fc2ブログ
♪yukko♪のヴァイオリン日和
ヴァイオリニストのつれづれ。
名古屋公演
昨日は名古屋で演奏会でした。
千住真理子さんをソリスト迎えて
日本経済新聞の愛読者向けの演奏会です。
 
今回演奏したのは初めてのホール
日本特殊陶業市民会館でした
昔ながらの市民会館はなんだか懐かしい雰囲気ですが、
客席に座ると程よい響きだとか。
 
ソリストの千住さんはパワフルで、
あの華奢な体からどうやってあんなパワーがあるのかと思うほど。
ヴァイオリンを弾くために必要な筋肉しかないのかなとか
そのくらいスタイリッシュなお姿。
素敵でした
 
来週は定期演奏会
個人的には久しぶりの京都コンサートホールです
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック