♪yukko♪のヴァイオリン日和
ヴァイオリニストのつれづれ。
入試終了!
今日は母校の合格発表でした。
ドキドキしながら生徒さんからの連絡を待っていたら、
合格しました!
と嬉しい知らせが
今年も生徒さんから後輩ができて嬉しいです
 
国公立の入試は大変です。
時期は遅く、日程は長く、
回りのお友だちが決まっても
まだ頑張らないといけない。
教える方も大変です。
でも生徒さんからこうやって嬉しい報告があると
レッスンしていて良かったと思います。
 
今年は生徒さん全員第一志望に受かって
幸せに春を迎えられそうです〓
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/23(木) 22:32:13 | | # [ 編集 ]
Re: 千人
コメントに気づかず返信が遅くなりました。
リハーサルはいつもと変わらず進んでいました。
ご来聴ありがとうございました。
2017/03/27(月) 10:04:40 | URL | ♪yukko♪(三瀬由起子) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック