♪yukko♪のヴァイオリン日和
ヴァイオリニストのつれづれ。
新しい生徒さん@大学
この春から京都ノートルダム女子大学でも教えています。
とても綺麗な校舎で雰囲気も良く、
こんなところで勉強できたらさぞかし充実しそう
と思っています。
明るく開放的な雰囲気ですし、
穏やかな時間の流れがありそうです。
学生さんも皆さん雰囲気が良いように思います。

さて、大学の中でぜひ一度行ってみたいのは学生食堂(笑)
私の出校時間が御飯時と異なるので
まだ利用したことがないのですが、
学生さんに混ざってその雰囲気を味わうためにも一度行ってみたいものです。

生徒さんはまだ1人ですが、
真面目でやる気のある方
今後が楽しみです!
来年は受講生が増えたらいいな。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/04(土) 18:14:41 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
一人でもたくさんでも、大切な生徒さんです!
2016/06/20(月) 21:02:04 | URL | ♪yukko♪(三瀬由起子) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック