♪yukko♪のヴァイオリン日和
ヴァイオリニストのつれづれ。
名古屋と言えば
先月末のことですが、名古屋に行ってきました。
名古屋グルメと言えばひつまぶし、みそカツ、味噌煮込み、きしめん、あんかけスパゲッティなどありますが、
今回は早めに行って鰻屋さんでランチ
あつた蓬来軒でうな重を頂きました
 
 
素敵なホールで演奏会もできましたし、
美味しい鰻も食べて
嬉しい名古屋公演でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先月末のことですが、名古屋に行ってきました。名古屋グルメと言えばひつまぶし、みそカツ、味噌煮込み、
2012/10/25(木) 09:26:13 | まっとめBLOG速報