♪yukko♪のヴァイオリン日和
ヴァイオリニストのつれづれ。
年末のお仕事いろいろ
今年もジルベスターコンサートに出演するため、
昨日からびわ湖ホール通いです���炫��
ジルベスターコンサートの仕事を引き受けると、
にぎやかに年越しが出来てその雰囲気を楽しめるのは楽しいものです。
指揮者が京都市交響楽団に春頃客演できて下さった
アクセルロッドさんというのもなんだか嬉しいです。
仕事納めであり仕事初めてであるジルベスター、
頑張ってきます。


27日は福井ジュニア弦楽セミナーの指導に行っていました。
生徒さんたちが練習して来てくれていて嬉しかったです�n�[�g
生徒さんのがんばりって先生業をしていると何より嬉しいんですよね。
来年も頑張って楽しくいい音楽を作りましょう!


それにしても今年は忙しい年でした。
でも充実していたからいいかな。
来年は今年さぼった論文に手を付けないと�ڂ̊��@pkk
短時間で集中して物事を進めるのが目標かな~。


それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ☆
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します����
