♪yukko♪のヴァイオリン日和
ヴァイオリニストのつれづれ。
ブルックナーの9番
昨日は定期演奏会でした。
メインはブルックナーの9番��
重めのテンポ設定で壮大な響きになっていたら嬉しいな���蔲���n�[�g1
沢山のお客様にいらして頂けて、感謝です��


昨日の指揮者、井上道義さんは
先日亡くなられた私の先生でもあり、
元コンサートマスターでもある工藤千博先生と同級生だったそうで、
プレトークで工藤先生のお話をなさっていました。
私にとって先生であり元上司を失うというのはとても哀しいことですが、
偉大な先生に教えて頂いたことは一生の宝です。
これからも頑張っていかなくちゃ�t�@�C�g


カーテンコールの際には奥様のまち絵先生にお花をプレゼントGOOD
まち絵先生からは楽団員にビールの差し入れが�r�[��
今回の定期演奏会はきっと忘れられない演奏会でしょう�ɂ�


さてさて明日はまちかどコンサート��
練習しないと。。。��
