♪yukko♪のヴァイオリン日和
ヴァイオリニストのつれづれ。
夏休み
大学の口頭試問を無事に?終えて、夏休み���l
夏休みと入っても、やらなくちゃいけないことはかなり沢山。
一難去ってまた一難とはこのこと?

まずは練習。
そろそろ試験のことも考えてリサイタルのプログラムを決めないと。

そして論文。
夏休みの間に少しくらいは調べないと。
英語のほんと格闘の日々が��


ここ数日、反省の多い日々でした。

もっといい音で、もっと確実に、もっと音楽的に、
いつのまにか甘くなっていた部分を再認識させられたような気がします。
だから、夏休みは練習しないと。
練習に終わりはないし、音楽にこれでいいというものもない。
師匠に教わった言葉、忘れてはいなかったのですが、
頭の隅に追いやっていたのかもしれません。


論文も、

何とかなる!

って思いつつ書いてきて、実際今まで2本は何とかなったけど、
次はもう何とかならないかもしれないし、
計画的にすすめたいなぁって。


気分を新たに夏休みを送れますようにBrilliant
