♪yukko♪のヴァイオリン日和
ヴァイオリニストのつれづれ。
鳥取の旅
年に1度の姉妹旅行。
今年はちょっと近め(笑)
鳥取に行ってきました。
 
温泉につかり、
美味しいお魚、お肉、
スイーツとお休み気分を満喫。
写真は美味しかったジェラート。
 
 
さて、現実に戻って頑張ります!
上田から見た北アルプス
見晴らしの良い上田市のカフェから
遠くに北アルプスが見えました
写真は見づらいですが、
雪化粧の北アルプスは特に美しかったです。
 
菅平高原
お世話になった方をたずねて、
長野の菅平高原に行ってきました。
 
例年でしたら朝夕はストーブが必須ですが、
今年は暖かく、
とてもすがすがしい気候
また、ラッキーなことにお天気もよく、
見渡す限り絶景が広がります。
 
 
百名山の四阿山(アヅマヤさん)と
花の百名山、根子岳
今回は山登りはできませんでしたが、
いつか登りに行きたいですね。
お花見
今日から新年度!
教えている大学では
早速入学式がありました。
今年も充実した年にしたいですね
 
さて、おとといのこと、
いずみホールの近くで
お花見をしました
この日は良いお天気で
外国人観光客もたくさん。
青い空に淡いピンクが
とても綺麗でした
 
冬休み
冬休みに見つけた
片岡鶴太郎さんの絵
威風堂々、立派ですね。
なんだか励まされました。